ほっとパイ通信

25歳のすちゃらかOL日記

ふるさと納税の返礼品

今日はふるさと納税の返礼品が届いた。やった〜!

納税した地域の選択は、返礼品で決めました。額と品が納得できるもの。

地元に納税しようかとも思ったけど、畜産の街で牛肉が多いからね。

冷凍するのはあんまり好きではないので、消費の少ない独身は乾燥物になります。

f:id:yhoot:20201127153548j:plain

山形の米

冬場は2ヶ月で食べてね、ってあるんけど、食べれるかな…w

5キロが2袋か…パン買うのやめて、しばらく米生活かしらん。

 

佐川急便が届けてくれたんだけど、スマホに指で書くタイプでサイン求められた。

筆跡本人ってわからんだろ!!!と思いつつ、汚い字でサイン。

超書きづらい。せめてタッチペンで書かせてよ。

 

今日はお休みの日でまったりアマプラしてる。

「甘くない砂糖の話」を飛ばし飛ばし見てた。

アメリカ人の砂糖の取り方えぐいぜ!って内容だった。

海外移住もいつかありかも知れんと思ったけど、食生活変わるのだいぶストレスだよね。

日本食がやっぱりいい。白ご飯と納豆で満足です。