ほっとパイ通信

25歳のすちゃらかOL日記

12月も中旬

こんばんは。

なるべく更新頻度は高めに…とは思ってはいます。今も

すっかり冬?ですね。12月という響きが。

気温的にはあんまり感じませんけどね。

今日は仕事帰りにジャケ買いしたソフトキャンディーを紹介。

f:id:yhoot:20201209224926j:plain

GABA

なんかストレスにいいらしいから…あんまりストレスないんですけどね。

数量限定だかなんだか書いてあったのと、ソフトキャンディー好きなんで買っちゃいました。

 

そういえば、TOEICとるぞとちょっと前に意気込んでいたんですけど、すっかりおサボりマンです。ブログと一緒ですねー。彼氏が「中国語検定受けるよ、テキスト何周もしたしいけると思う」と言っていたものですから、自分が情けなくなってきてね、決意を新たにしたところです。勉強してから寝るとします。

 

今日は水曜日か。考えるほど億劫になるから、考えるのやめようね。

社会に生きるものよ、明日はまたやってくるぞ〜くそが〜〜!!!

f:id:yhoot:20201209225753j:plain

思ったより黄色い。クチナシ色素は黄色らしい。