ほっとパイ通信

25歳のすちゃらかOL日記

褒められた

こんばんは。

今日は上司に褒められました。

「あなたのいいところは、人の話をよく聞くことと、漠然とした指示でも何かしら資料を作ってくること」と。

直接言ってもらえると結構嬉しいものです。

「もっと自信持っていいと思いますよ」ということです。

素直に、ありがとうございます!!!!!嬉しいですぅ!!!!!と喜びを表してきました。

 

言葉にするって大事だなあってつくづく。自分自身が心がけていることでもあるので。

私は彼氏に「すき」とか「かっこいい」とか「また惚れた」とか頻繁に言うようにしてるのです。

私も可愛いって言って欲しいし!言ってほしけりゃ自分でも言うべし!

私の彼氏は素敵すぎるので、好きと伝えずにはいられないのが本当のところです。テヘヘ

 

今週末は彼氏との記念日なんです〜!あっという間に付き合い始めて3年です。

今でも変わらず、仲良しです。プロポーズはそのうちしてくれるそうです。

まだ先だと思われるので、結婚する前に仕事ガンガンしておきます。

仕事でもプライベートでもいい女になってから嫁に行きたいので!

 

話のつながり大丈夫かな?

まあまあ、私のいいところ箇条書きにして今日は終わりましょう。

 

・チャレンジすることが好き

・感情表現が豊か。全力の笑顔

・つまらん話にも楽しそうに付き合える

・自分の世界を大事にしている

・人を見る目はある(狭く深く人を大事にする)

・小顔