ほっとパイ通信

25歳のすちゃらかOL日記

寒い

今日から一気に気温が下がりましたね…10度下回り、最低気温3度とかですよ! 朝起きるのが非常に辛いでございます。 夢の中では受付で働いていて、ピンポーンって呼ばれるんだけど、ピンポンを消して担当者を振り分ける担当になってるから、アラーム消してま…

褒められた

こんばんは。 今日は上司に褒められました。 「あなたのいいところは、人の話をよく聞くことと、漠然とした指示でも何かしら資料を作ってくること」と。 直接言ってもらえると結構嬉しいものです。 「もっと自信持っていいと思いますよ」ということです。 素…

12月も中旬

こんばんは。 なるべく更新頻度は高めに…とは思ってはいます。今も すっかり冬?ですね。12月という響きが。 気温的にはあんまり感じませんけどね。 今日は仕事帰りにジャケ買いしたソフトキャンディーを紹介。 GABA なんかストレスにいいらしいから…あんま…

ふるさと納税の返礼品

今日はふるさと納税の返礼品が届いた。やった〜! 納税した地域の選択は、返礼品で決めました。額と品が納得できるもの。 地元に納税しようかとも思ったけど、畜産の街で牛肉が多いからね。 冷凍するのはあんまり好きではないので、消費の少ない独身は乾燥物…

パン

今日も仕事疲れましたね。 帰ってすぐのあんパン。うま。 天神の滝川パンより 昨日買ったパンだから、品質はわからん。やや多めに買ったから繰越。 このパン屋はは17時以降300円以上購入すると好きなパンを1個もらえるんだよ〜!お得。 これは110円だけど、…

ほっとパイ通信

今日からブログ始めてみる… 短くても良いから更新頻度をなるべ多めにしたい。 そのうちTwitterと連携させる。 なんでもないただのOLなのですが、誰か見てくれる人がいたら嬉しいなって思ったりね。 写真なるべくあげるようにしようかな。 今日はねー、ふるさ…